Angel of Grace 


拡大画像(別窓が開きます)
作成履歴


L&L 3作目。
春っぽいデザインが刺したくて選んだ作品です。
ピンクが好きな割にはそういう視点で作品を選んでこなかったので、初めて(?)のピンク作品でした。
デザインも大事だけど、刺している最中は1色ずつと向き合う事になるので好きな色が使われているというのはポイント。さくさくと進みます。
(だからと言って、全部ピンクでは絵にならないので困りますが…)

天使ちゃんも2作目(フリーチャートも含めるともっと)ともなると慣れたもので簡単に刺せるようになりました。
L&Lで良く使われている曲線の美しいリボン(…これ、何だろう?好きだけど)1作目より簡単に刺せるようになりました。
1人のデザイナーさんを追い続けていると、こんな風な経験値が溜まっていき、どんどんと楽に刺せるようになっていきますよね。

   170×273 ・ 16ct Aida ・ 42色 ・ ラメ1色


2001.05.22完成 / 2004.06 up
Copyright (c) 1991 Told in a Garden.


作成順で前の作品へ   L&L の Top に戻る   作成順で次の作品へ