In the Arms of an Angel 


拡大画像(別窓が開きます)
作成履歴


L&L 4作目。
しばらくお休みしていた後に Angel of Grace を仕上げたものの、残っていたのは白ばかりだったので物足りず、L&Lの中でカラフルな物を刺したいと選びました。

袖の緑の部分の縦線は写真のノイズのようにもみえますが、違います。青でストライプが入っています。
…カラフル過ぎです。。。
いきなりだったので不安になりましたが、後はそれ程細かくもなくさっくりと刺せました。

このデザイン、羽根のない普通の母子の別バージョンもあります。
早く仕上げられるのでかなり心が揺れましたが、せっかく「天使の腕の中で」というタイトルなんだしときっちり羽根も刺しました。
いつもの羽根と違う色使いが面白かったです。

ハゲ頭の赤ちゃんが可愛い。
それを愛おしそうに見守る天使さまの表情がやわらかくて優しくて暖かくて・・・


   124×220 ・ 16ct Aida ・ 47色 ・ ラメ2色 ・ 3ビーズ


2001.07.25完成 / 2004.06 up
Copyright (c) 1998 Told in a Garden.


作成順で前の作品へ   L&L の Top に戻る   作成順で次の作品へ