2000 Free Angel 



L&Lのフリーチャートとしては3作目だったのですが、フリーチャートはお嫁に行ってしまう事が多いので手元に残っている中ではこの子がいちばん古株です。
発表当時、流行りましたねー。
じぇるの周りでも好評で欲しいと言って下さる方も多かったのですが、この子は手放せません。

どうしてもとねだられて、でも同じ図案を2度刺すのが楽しくないじぇるは布の色を変えて、図案も反転させてもう一人作りました。
同じ色の布に刺して、向かい合わせに飾っても可愛いだろうなぁ。

気に入った方を選んで貰ったら、右の子がお嫁に行く事になりました。
(だから当時の写真しかない。何故だか刺繍枠の跡が残ったままなのはご愛嬌で。。。)
因みにこの子達、製品版の Song of Christmas にさりげなくいたりするよね。

ほぼ白1色です。ビーズも白。
羽とドレスでは影の色が違うので、違う「白」に見えるから不思議。
さすがに白ばかりなので途中で飽きますが、それでも全体のサイズが大きくないので苦痛になる前に完成です♪

   75×110 ・ 16ct Aida ・ 18色 ・ ラメ1色 ・ 2ビーズ


2000.08.31完成 / 2004.06 up
Copyright (c) 2000 Marilyn Leavitt-Imblum.


作成順で前の作品へ   L&L の Top に戻る   作成順で次の作品へ