Christmas Wishes 
コメントは2004.07に書いたものです。
◆10/20

2002.10.18より作成開始。
何故こんなにバラバラに刺しているかというと、いつものように顔から刺してしまったら残りは赤=刺激色ばっか。目が痛くなった際に逃げる箇所を残しておかなければ、と途中で気付いたからである。
◆10/27

クリスマス物は期限があるので焦って巻きが入っているのも確かだが、元々赤は好きな色なので進みも早いらしい。
この赤、L&Lとは違った色のせいか、目にくる事もなく順調順調。
◆11/03

女の子のドレス、ギンガムチェックを忠実に表現…。縦・横・交点・それぞれの陰…。
BSの線画も案外難しい。なかなか均一にならないぞ。
◆11/08

刺繍糸部分完成。
背景があるデザインをあまり刺さないのですが、メインのデザインと離れていると右と左から刺してきて最後に合わせたらずれていた。。。になりそうで緊張します。
◆11/13

ビーズとラメが入って完成です♪
Copyright (c) 2001 Mirabilia Designs.


作品ページに戻る