Christmas Flourishes 
コメントは2004.07に書いたものです。
◆9/18

2000.9.6より作成開始。
この時、もっと自分に合った刺し方を試行錯誤していたらしい。
下から順番に刺し進んで行く事に。
◆9/25

黄色の玉が大変でした。
他の部分はまとまった面積を刺せるのに比べて色飛びが激しくて…。
◆10/16

大きな作品なのに下から均等に刺して行ったせいで、刺しても刺しても進みません。
でも、手が入った事で画面に変化が出てやっと終わりが見えてきたような。
◆11/6

顔が入ったら急に画面が息づいてちょっとビックリ。
やっぱり顔があるとないとで違うなぁ。(←だから私はいつもは顔から刺すのですが…)
◆11/16

刺繍糸部分完成。
睫毛が長くて美人さんです。
◆11/30

完成です♪ビーズ部分の拡大。

お顔の周りのビーズは本物のアクセサリーみたいで綺麗です。
Copyright (c) 1996 Mirabilia Designs.


作品ページに戻る