2004 Christmas Design 



L&Lのフリーチャート16作目です。
2005年のフリーチャートを速攻で刺してみて「やっぱりL&Lはいいなぁ」と。
その勢いを駆って溜めていた去年のも刺してしまいました。

天使さまかも?と思いつつ、自分的には幼子イエスという事にしています。
根拠:金糸のフリフリがおくるみのフリンジではなく、「藁」と書かれていたから。

いつもより顔も大き目で肌の色数も多いです。
その分、深みが増して良い感じ♪
大きい分、目も大きくなってマス目からはみ出しています。刺し方分かりません!(←開き直り)
適当にサテンステッチもどきで埋めてしまいました。

赤ちゃんのぷくぷくした感じが良く出ていて、可愛い一作に仕上がりました。
図案作成ソフトの見本画像(恐らく)だけで見本写真もないから想像しづらい面があるけど、この作品は図案で見ているより、実物の方がずっと可愛い♪


   93×73 ・ 16ct Aida ・ 17色 ・ ラメ1色 ・ 1ビーズ


2006.02.15 完成 / 2006.03.13 up
Copyright (c) 2004 Marilyn Leavitt-Imblum.


作成順で前の作品へ   L&L の Top に戻る