Earth Angel 


拡大画像(別窓が開きます)
作成履歴・ビーズ部分拡大


L&L 10作記念の作品。
・・・なんていうのは、恐らくサイトを開いていなかったら気付かない内に通り過ぎていたと思う。
普段「あーこれは○作目かー」と特に意識している訳ではないので。
Tea Garden 三部作の内、1つ残っているのを片付けて正式に9作目としてカウントできるようにしたり、10作記念に向けてかなり準備して臨みました。
お題は「何の制約もなく純粋にデザインだけで選ぶ」でした。
クリスマスだから。春だから。
ビーズを刺したいから。刺したくないから。
大きめにチャレンジしたいから。1ヶ月以内に仕上げたいから小ぶりで。
いつもの作品選びの際にはつい考えてしまう諸々の観点は抜きにして。
「いい」と思えるデザインをと。

この天使様は本当に癒されますよ〜。
上半身だけなのでお顔も手も大きめで迫力がある分、伝わるものも大きい感じです。
地球も本当に綺麗。ただの丸で、大陸の形だって決まっているのにね。
地球自体が綺麗な星なのかな。

ビーズも使わずアクセントと言えば金糸だけなのですが、L&Lの魅力が凝縮されている気がします。
L&Lのデザインから伝わる「慈愛」。
美人さんなのも、表情が優しいのも愛故に。そんな感じ。


   168×203 ・ 16ct Aida ・ 40色 ・ ラメ1色

2003.02.14完成 / 2004.07 up
Copyright (c) 1992 Told in a Garden.


作成順で前の作品へ   L&L の Top に戻る   作成順で次の作品へ