Earth Angel 
コメントは2004.07に書いたものです。
◆1/26
2003.1.17作成開始。

全身が多いL&Lには珍しく上半身だけなので、個々のパーツはいつもより大きいです。
その分、刺しやすいですね。

バラもいつものバラなのですが、色味が違うので新鮮な印象。
◆2/3

「白は最後に」のマイ・ルールを犯してリボンを刺しちゃう事に。
ドレスはさくさく。お花は色飛び。
ドレスを先に仕上げちゃうから…。
お花でボコボコ刺し忘れが出てきて嫌になっても逃げる所がなくて。
◆2/9

地球が登場。
残念ながら大西洋なので日本は裏側。

この地球、色飛びもそれなりだし、形はただの丸だし、色だって特に好みではないのに、何故だか刺していて楽しかった。
◆2/14
完成です♪
写真じゃ全く見えませんが、金ラメも入っています。
お花の部分に少し手間取りましたが、かなり刺しやすいデザインでした。
Copyright (c) 1992 Told in a Garden.


作品ページに戻る