Angel of Light 
コメントは2004.06に書いたものです。
◆4/21

2000.4.9作成開始。
HPを開く予定はあったものの最初は作成途中の写真を公開する気はなかった。
あくまでも自分の記録としてデジカメの練習を兼ねて撮影していたものが後から発掘されたのでupしていました。
◆5/1

今思うと横長のデザインで左に伸びていくデザインは珍しいんだけど、当時は訳も分からず刺していました。
図案も左右で2つに分かれていて見にくかったのですが、大きな作品だとこんなもんかと納得してました。
◆5/6

白抜き部分完成。
顔から初めて白を最後にという今も変わらない刺し順が既に確立されているのに我ながら驚き。

左上の家はマグネット。(公開するつもりで写真を撮っていなかった証拠。。。)
本来は針置きだけど、図案を止めるのに愛用。
◆5/25

完成です♪
Copyright (c) 1989 Told in a Garden.


作品ページに戻る