The Holly Fairy 



Green Apple の Flower Fairy。
Flower Fairy にはまってチャートを一気に集めたりして自分的にいちばん盛り上がっていた頃。
どれか刺したいんだけどどれも好きすぎて選べなくて、たまたま12月だったからクリスマス物にしてみた、という。

BSの嵐が吹き荒れるDMC版とは異なり、BSは羽根にちょこっと入っているだけです。
色もラインではなくドットで乗せている感じで××が連続することはあまりない。
そのせいなのか、素朴な雰囲気になっていると思います。
顔も線画しないので表現が限定されてしまうのかもしれないけど、だからこその味があって可愛いんです。

Green Apple のシリーズは目の細かい布の方が合うように思います。
少し離れて見た方が絶対に可愛いので。。。

   107×156 ・ 16ct Aida ・ 25色


2002.12.19完成 / 2004.07 up
Copyright (c) 1996 The Estate of Cicely Mary Barker
Copyright (c) 1996 Green Apple Inc.

作成順で次の作品へ   Flower Fairy の Top に戻る   作成順で次の作品へ