The Cottage Garden Fairy  
コメントは2004.07に書いたものです。
◆3/2

2003.2.26より作成開始。
この頃チャコペンのインクが切れていてガイドラインを引かずに刺していたら、何度も間違えました。しかも同じ所で。
先行き不安な出足です。(←さっさと買って来い)
◆3/9

うおぅ。羽根の抜けている所、全部ラメ…。
髪と方の空白部分は全部ビーズ。
多いのは分かっていて刺し始めたが、予想以上にラメ&ビーズが多いか?
◆3/23

リボンがね、リボンなんですよ。(意味不明)
ふくらんでいる感じとかやわらかそうな質感とか。
リボンを刺すのは初めてではないと思うのですが、これは感動してボーっと眺めてしまいました。
◆3/31

何気に辛かったばばちい色ゾーンを抜けて綺麗な水色とライトグリーンになってきたので楽しくなってきました。。
◆5/4

刺繍糸部分完成。
4月にプライベートがゴタゴタしていて刺繍どころじゃなかったのでちょっと間が空いてしまっています。

絵として好きなのは首から肩にかけてのラインです。刺していて楽しかったのは下のほうの綺麗色でした。
◆5/31

ビーズとラメが入って完成です♪
ビーズもラメもごっちゃりです。綺麗ですよ〜。
ビーズやラメが多い作品は、見本写真では良く分からないだけに実際に完成した物を目にした時の感動はひとしお。
Copyright (c) 2002 Mirabilia Designs.


作品ページに戻る