Deepest Love 
コメントは2004.07に書いたものです。
◆6/12

2000.5.23より作成開始。
初めてのミラビリア・初めてのリネンにドキドキしながら刺していたのを覚えています。

それにしても今見ると謎な刺し方してますね…。
何故、無理に下りてるんだろう?
◆7/2

ショールの透明感が素敵です。
特別な技は何も使っていなくて、普通に刺してるだけなんです。
色のマジック!!
◆7/23

NY旅行に持っていくのにスクロールフレームから外したら面倒になって、その後も枠で突っ走ったのは覚えている。
…でも、アイロンをかけずに写真に残しているのは何故だ?
◆7/30

刺繍糸部分完成。
一気に進んだように見えるが、実はショール部分で実際に刺している所が少ないだけだったりする。
綺麗に処理してあるように見えるから不思議だ。
◆8/2

ビーズとラメが入って完成です♪
ラメのBSでウロコ模様が入っているんですが分かります?
ちょこっとだけなんですが、一気にウロコっぽくなりました。
Copyright (c) 1999 Mirabilia Designs.


作品ページに戻る