Christmas 1991 Angel 



L&Lのフリーチャート、最後の1作です〜。
最新作は発表される度にリアルタイムで追いかけながら、順番に遡っていっていたのですがやっと完全制覇です。
(ビーズ主体の95年は刺さない事に決めている。今は)

じぇるが出会った頃には最初の発表から既に10年以上経っていましたが、このサイズで1年に1作の発表ペースだったらそれでも追いつけるのだ。
達成感もひとしおなんだけど、どこか寂しくもあるねぇ。
これで刺していないフリーチャートはなくなっちゃった訳か…。

頭が大きいです。
刺している最中は大きすぎないかい?と思っていたけど、完成してみて全体を眺めてみれば子供だからなんだね。可愛い。
L&Lではお馴染みのラメで入れる水玉模様も久しぶりだったけど、やっぱり好きです。

   43×95 ・ 16ct Aida ・ 15色 ・ ラメ1色


2004.08.08完成 / 2004.08.10 up
Copyright (c) 1991 Marilyn Leavitt-Imblum.


作成順で前の作品へ   L&L の Top に戻る   作成順で次の作品へ