Gift of Peace 
コメントは2004.06に書いたものです。
◆9/9

2001.9.6作成開始。
(随分と早くから取り掛かってますね…。この頃の計画性は一体どこへ?)

布の色、間違えました。何故だかこの色だと思い込んで裁ってしまってから呆然。
帽子のボア部分、完成しているのにさっぱり分かりませんね。
◆9/16

赤が刺激的すぎて、すぐに目が痛くなってしまう。
色自体は固まっているので、とても刺しやすい。
◆9/23

一転して茶色のボア部分は少し色相の離れた色4色でポンポンと飛んでいます。
1色ずつ潰すように刺していけば、見失う事もなく平気。
もこもこした感じが良く出ていて可愛い。
◆9/29

刺繍糸部分完成。

リース部分が左右対称であるのに気付くのに時間がかかった…。にぶすぎ。
左右どちらかにありえない色が指定されていて悩んだけど、対称であると気付けば確認は簡単。
反対側には使われていないので、単なる誤植。
◆7/25

金糸を入れて完成です♪

布の色を間違えちゃったので、帽子のボア部分とショールにアウトラインを入れました。
これでくっきり。
Copyright (c) 1998 Told in a Garden.


作品ページに戻る