Christmas Elegance 
◆11/09

2004.10.08作成開始。
1ヶ月抱えてこんなん。間に合うのか?
小さいという理由で選んだというのに。ビーズはいっぱい。髪の部分、すかすかだけど完成してるの。

・・・。間に合うのか?
◆11/26

諦めたらしい。(らしい?)焦る気もさえなくなりました。
クリスマスx2したデザインじゃないからいいや。
首から肩にかけてのラインがいつもながら色っぽいと思うのであります。
◆12/4

緑ばかりだと飽きてくるので、適当にプレゼントも刺しながら気分転換。
ドレスの部分、写真で見た方が綺麗だ♪
イマイチどうなっているのかが刺していると=狭い範囲しか見ていないから分からなくて。
◆1/5

本当はこの状態になってから2週間ほど放置されてました。
ドレスのひだひだ部分は刺しやすいし、刺していても楽しいので大好きです。
写真が切れているように見えなくもないですが、実際は切れているのはデザインです。
◆1/19

刺繍糸部分が完成♪
・・・したけど、1/5は残っている感じ。
ビーズ多いとは聞いていたけど…。

こたつが出ている状態でビーズ付けをしたくなくて、この段階で小休止。
(クリスマスを過ぎているからやる気をなくしたせいもある)
Copyright (c) 1994 Mirabilia Designs


Homeに戻る