The Fuchsia Fairy 



DMC のキットです。
基本的にじぇるはリーフレット派なのでキットは久しぶり。
糸の仕分けは大好きなのですが、あまりする機会もないので楽しい〜。
色もピンク・ピンク・ピンクだし。色味の違う色んなピンクで、このシリーズの中ではいちばんお気に入り。
好き色だけでは1つの画面にはなりませんが、やっぱり好きな色をいじっている時の方が楽しいです。


DMC版では初のちょっと大きめサイズですが、これだけのサイズがあると複雑な表現も出来るから曲線も綺麗。
ふくらはぎから足首にかけてのラインが気に入っているの。(←何故?)
小さくデフォルメされたのもまた可愛いのですが(刺すの楽だし)、やっぱり大きい方が原画の雰囲気が出しやすいですね。
表情もCMBらしく刺せたので満足。
(BSが多いのはもう諦めました)

   80×102 ・ 16ct Aida ・ 21色


2003.06.07完成 / 2004.07 up
Copyright (c) 2002 The Estate of Cicely Mary Barker
Copyright (c) 2002 DMC Creative World Ltd.

作成順で前の作品へ   Flower Fairy の Top に戻る   作成順で次の作品へ